ご利用者様の声

皆さまからのお手紙です。

愛猫が亡くなってしまい居たたまれなくなり、涙を堪えるので必死でしたが、ご住職様のお優しいお声と笑顔にとても救われました。感謝です。たくさんの子たちをこれからも宜しくお願いします。

はじめての愛犬とのお別れで、あまりにも急な事でした。この子は我が家に来て、幸せだったのだろうか。もっともっとあぁしてやればよかったと後悔ばかりです。せめてもの、ちゃんとご供養していただけるとこを探してました。お経をあげていただき、安心して送ることができ感謝しております。

状況的に動転していて判断が上手くいかなかったです。ペットを内棺したまま去るのがすごく心残りでした。信用しないわけではありませんが、せめて火葬するところまでゆっくりお別れしたかったです。でも、近くまで迎えに来てくださったり、とても優しく対応してくださったこと感謝します。
そちらに着くまでは不安だったので気をしっかりしていましたが、帰りの道中はとても寂しく泣いてしまいました。

本当に人間同様に葬儀をして頂き有難く嬉しく思いました。宝玉さんにお願いすることができ、本当に良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

火葬の際は、お世話になりました。四十九日の法要も有難うございました。ネオの姿が見られなくなり本当に淋しくなしました。今でも、いつもの場所で、いつもの姿でいるような気がしてなりません。
我が家では、毎年家族写真をネオも入れて撮っていました。今年の写真は、ネオは写真での撮影となりました。いつまでも家族の一員です。

以前、ニュースで火葬車で別の犬のお骨をくれたとか、ひどい業者の話がありましたが、お寺で心をこめて送っていただき安心できました。ありがとうございました。